「クリスマスまで、あと1ヶ月ない」ってことですな? | こまねこプロデューサーのブログ

「クリスマスまで、あと1ヶ月ない」ってことですな?

今日は、会議デーだったので、街の中をあっちこっち。その間に、おしゃれ商業施設を通るわけで・・・そうすると・・・


こまねこプロデューサーのブログ-e

このように「クリスマスへのプレッシャー」的素敵な光景が襲ってくるわけです。

この写真は恵比寿ガーデンプレイス。

バカラのシャンデリアが有名ですが、シャンデリアのあたりから、恵比寿駅に向かう坂もなかなか素敵なことになっているわけです。


そして、夜、六本木に向かってみると・・・
こまねこプロデューサーのブログ-r

ミッドタウンから外に出ると、こんなことに!


こまねこプロデューサーのブログ-t
近寄るとこんなことに!!!


うーむ。超常現象的美しさです。美しいよ!!!


さて、このような「超クリスマス」なイルミネーションを見ると、ちょっとウキウキしつつ、意味もなく「やべっ!」と心の中でつぶやくんですけど、それ、なんなんでしょう?と自分に問う。

何がやばいのだろうか・・・?


うーん、バブル時代を通った私の、トラウマなのかなあ・・・。