夏の贈り物 ~お中元~ 塩辛 ドレッシング ごま豆腐 お取り寄せ | 美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。

小さな町で玄界灘の新鮮な魚介を使った、和食や鍋料理の飲食店を経営している「ふく」のつぶやきです。 
            

$美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-お中元001



夏の贈り物 ~お中元~

食の安心・安全にこだわって、丹精込めて作った
「塩辛」「ドレッシング」「ごまだれ」「ごま豆腐」
通販サイトにて好評販売中!!!

####### お中元のご案内 #######
只今、福岡県の通販サイトにて、好評販売中の
【独楽のギフトセット】と
【独楽豆腐10個セット】が期間限定キャンペーンにつき、お得になっています。
もちろん、店頭販売でもお求めいただけます。
この機会に是非ご検討頂き、お取り寄せしてみませんか。

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-ギフト塩辛001

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-ギフト塩辛002

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-ギフト塩辛003

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-どれっしんぐ

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-ギフトどれ001
【独楽のギフトセット】  3,280円 ⇒ 3,000円

美味しい料理で笑顔の食事を応援している独楽です。-独楽豆腐

【独楽豆腐10個セット】 3,500円 ⇒ 3,000円
#####################





■イカの塩辛パスタの作り方
■13Kg減のダイエットに成功した秘密はこちら
■ドレッシングで作るタコライスとは?
■グループホーム・デイケアの自立支援のお手伝いはこちら


お中元は決まっていない方はどうぞクリックしてみて下さい。