夏休み最終日の今日

幼馴染のお友達とお台場へ


雨が降るという予報だったから

室内を選択

アクアシティお台場へ行きました


まずは「マルモの掟展」


まなちゃんとふく君が来てたお洋服の展示があったり
koma-diary てぬき主婦の毎日-F1000269.jpg


ダンボールでできた迷路があったりしました

koma-diary てぬき主婦の毎日-F1000268.jpg

アクアシティ中を歩き回るスタンプラリーに参加して

ガラガラくじを回す権利を頂き・・・

お子達4人ともはずれの「マルモシール」をもらいました


もうちょっといろいろあると思ったけど

すごく小さな「マルモ展」

すぐ終わっちゃいました・・・(泣)