ブログ集め-芸能人・有名人ブログ集--綾部祐二
ピース綾部「蛇」

綾部祐二〈ピース〉

(あやべゆうじ)

生年月日:1977年12月13日

星座:いて座

出身地:茨城県

血液型:O型

ジャンル:お笑いタレント


出演番組

・プリプリプリンス(ヨシモトファンダンゴTV)

・ワイ!ワイ!ワイ!(ヨシモトファンダンゴTV)

・ヨシモト∞(ヨシモトファンダンゴTV)

・ラ・ゴリスターズCS(ヨシモトファンダンゴTV)

・お笑い登龍門(フジテレビ)

・爆笑オンエアバトル(NHK総合)

・人志松本のすべらない話5(フジテレビ)

・ぷれミーヤ!(テレビ朝日)

・爆笑ピンクカーペット(フジテレビ)

・爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

・スリルな夜イケメン合衆国(フジテレビ)

・人志松本のゆるせない話1(フジテレビ)

・雨上がり決死隊のお笑い男塾08夏~AGEAGE芸人育成システム~(テレビ朝日)

・笑いの万博(日本テレビ)

・笑殿(日本テレビ)

・鬼のワラ塾(テレビ朝日)

出演CM

・ドッとあーる賃貸

出演映画

・ドロップ

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~ [DVD]
¥2,252
Amazon.co.jp

ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008秋~ [DVD]
¥2,475
Amazon.co.jp

ジュニア千原のすべらない話 [DVD]
¥1,402
Amazon.co.jp


ブログ王ランキング

ブログ集め-芸能人・有名人ブログ集--チューリップ