ブログ集め-芸能人・有名人ブログ集--青木琴美
BCCDIARY

青木琴美

(あおきことみ)

生年月日:1980年1月7日

星座:やぎ座

出身地:愛媛県

血液型:B型

ジャンル:漫画家


作品

・太陽がいっぱい

・ジーザス!

・恋するハートがNOという

・明日、アナタが目覚めたら

・イジワルしないで!

・朝も、昼も、夜も。

・僕は妹に恋をする

・愛し方も分からずに

・僕の初恋をキミに捧ぐ

朝も、昼も、夜も。 1 (1) (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp

僕は妹に恋をする 1―この恋はひみつ。 (1) (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp

僕は妹に恋をする 公式ファンブック (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥570
Amazon.co.jp

愛し方も分からずに (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (1) (フラワーコミックス)/青木 琴美
¥410
Amazon.co.jp


ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング2