阿部浩貴
アップダウン阿部「阿部が阿部であるために」


阿部浩貴〈アップダウン〉

(あべひろき)

生年月日:1977年4月20日

星座:おうし座

出身地:北海道

ジャンル:お笑いタレント


出演番組

・エンタの神様(日本テレビ)

・ヨシモト∞(ヨシモトファンダンゴTV)

・とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手(フジテレビ)

・お笑い Dynamite!(TBS)

・爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

・新しい波8(フジテレビ)

・虎の門(テレビ朝日)

・吉本ばかな(日本テレビ)

・クリック!(日本テレビ)

・爆笑オンエアバトル(NHK総合)

出演ラジオ

・アップダウンのお笑い下克上宣言(HBC北海道放送)




チャンプでGoGo!ランキング

人気ブログランキング2