カナリア
カナリアオフィシャルブログ「喫茶カナリア~ボンと安達の日々~」


カナリア

(かなりあ)


安達健太郎

生年月日:1979年5月14日

星座:おうし座

出身地:大阪府

血液型:AB型


ボン溝黒

生年月日:1979年6月14日

星座:ふたご座

出身地:大阪府

血液型:O型


ジャンル:お笑いタレント


出演番組

・爆笑オンエアバトル(NHK総合)

・お笑い登龍門(フジテレビ)

・キャナガワ(テレビ神奈川)

・クイズ!紳助くん(朝日放送)

・エンタの神様(日本テレビ)

・インパクト!(フジテレビ)

・爆笑レッドカーペット(フジテレビ)

・爆笑ピンクカーペット(フジテレビ)

・おはスタ(テレビ東京)




ブログランキング☆BITZ

人気ブログランキング