作りました。
リースのパンー。

明日は女子会なので!!
仕事から帰ってきて必死にいましてます(^-^;

パン二種類やくつもりで、



このこたちもやきました。
しかし!
なんか、、、
量すくないかな、、

不安になってきた。
しかし、一次発酵と二次発酵が必要な成形パンは二種類までが時間的に限界(^q^)

もう一個焼くか悩むが、明日焼こう。
よし(・∀・)


みんなはクリスマス会とかやるのかな??
もう、あっとゆうまに年末。

仕事おわるのかなあ、、、


やり残したことないように。
と、自転車を整備につれてって、タイヤ交換した。

たかい。

しかも、、、

もう乗り換え時期ですと宣告。


デュナメス、廃車が近いのか(´_`。)

年の瀬は苦手。


掃除おわらーん!


よいクリスマスを(笑)




Android携帯からの投稿