あまり告知もせず、しかもいきなり開催したにも関わらず、
お店いっぱいのお客様がいらしてくださって、
本当に幸せでした(*^▽^*)

聞いてもらえたら、と思っていた楽曲たちばかりだったので、
嬉しいです。

土曜が雨だったので少し天候が不安だったのですが、
さすがLIVEの日に雨は降らさない!まやです!!w

朝からまやと待ち合わせて、カフェで朝ごはんして、
せっせとクッキーとメッセージをセットして、
カラオケで声だし。

もう衣装で出かけてきていたこまはそのままに、
まやはふつくしい衣装に・・・むふ。




スーツケースがらがらしながら、いざカフェへ。
半年振りほどにお伺いしたHEVEN'S CAFEさま(≡^∇^≡)
いつきてもほんと素敵。
オーナーのいけめん、あべさんも相変わらずの素敵さ。
珈琲のいいかほりがー!
こーひいいいいい(≧▽≦)

でもがまんwww

尺が変更になったり、終わり方が不安だったものを軽くリハーサル、、、
のつもりが楽しくて、つい結構やったw

あつしさんのカホン、本当にいい雰囲気を醸し出していて。
かめさんのギターがやはりあの空間にマッチしていて。

いいLIVEが出来そうだなあともうなんだか満足しかけてた←
このときはまだ緊張してなかったのだけど、
みんなが時間付近になるときてくれて、お店はまんたんに・・・。
まあ、もう、緊張しますw

オンタイムで始めたかったのに、
みんなごめんね。
それだけが心残り。





【セットリスト】

①コネクト
②ハロハワユ
③暁の車
④to the bigining
⑤cherish
⑥プライド~嘆きの詩~
⑦AGAPE
⑧天体観測
⑨Spring of Life
⑩いつかのメリークリスマス
⑪恋人たちのクリスマス


こんな感じでお送りしました。

J-POPもよかったよといってもらえて、凄く嬉しかったです。
こまMAYAで、J-POP歌える機会は、ワンマン以外でないので・・・。

色々な思いをこめたアコースティックの選曲。
天体観測は、いつか歌いたかった。
すごく、すごく好きな曲です。
WTCで働いていたときも、この曲が好きだというと職場の先輩が最終日に、
展望台でこの曲をかけてくださいました。

二分後に君がこなくとも
前と同じ 午前二時 フミキリまでかけてくよ


このフレーズを歌うたび、
こころに居座るある人の顔が浮かびます。
変われないことを苦しく思うこともあるけれど、変われないことをまあいいかと思えることもある。
そう思わせてくれる音楽です。

心をこめて、
大切に歌いました。
届いたようで、ほんとうによかった。


それから、歯がいたいけど練習していたピアニカ。

これは、Perfumeの
Spring of Lifeにて吹きました。

・・・はいw

見に来てくださった方は、もうわたしとピアニカをみれば、
微笑んでくれることでしょう。うふふ。

吹く以前に、ね、あはは。
これはもう来ていただいた方との思い出に封じ込めておきます!

次回のアコースティックLIVEでリベンジしますねっ(*^o^*)


人気があったのは、

暁の車

でした。
この曲、人気高い。一般の方に。
すごいなあ、梶浦さんって。ほんとうに。

メロディと雰囲気が印象的で、ずっと頭に残るそうです。
すごいなあ。そんな音楽、わたしも紡ぎたい。


やらかしたのは、いつかのメリークリスマスでしたw
にばんの歌詞がぶっとんで・・・は、は、は・・・こわす・・・。こわい。。。

1時間以上集中して、こう、音の中にいると、それなりに緊張の度合いがすごくて、
いつかのメリークリスマスの時には、ピークにきていました。。。

情けない。
もっと精進が必要!


楽しい、まったりタイムを過ごせたのはわたしのほうです。

みなさま、
ありがとうございました(*^ー^)