10月ですね!

いきなり体調おかしくてもう目がまわりそうです、、、
が!
10月にはいったということは、一ヶ月きるということなので。

告知します(≡^∇^≡)

今回のLIVE、わたしたち、こま&MAYAも見て欲しい!
でも、、、
もっと見て欲しい!!ひとが!


馬渡松子さん!


2500円でこの人のLIVE、ともすれば最前列で見れますよっ
すごいお徳だと思いますww


誰って??

幽々白書のOPわかりますか??
ほほえみーのばきーだんっっていうのです・・・っ

わたしはなにより、さよならバイバイがすきです・・・
懐かしいなあ・・・今から震えますw


というわけで、ぜひとも11/4は南堀江に遊びにいらしてくださいね!!


【場所】
minami horie ZERO
http://minamihoriezero.jp/live/access.html

【日時】
2012年11月4日(日)

【イベント名】

アニソン祭り vol.15

【料金】
Adv:\2,500
Door:\3,000(1D別途\500-)

【時間】

OPEN14:15
START14:45

出番は、5番目の、

こま&MAYA⑤

17:30-18:00

です!!

そして、馬渡さんは、、、、

21:30-22:15
馬渡松子さま⑫


です!!!


お取り置き、受け付けてますのでメッセお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ