$つれづれ、こま。

ご来場、
ありがとうございました!!!

本当にいろいろあった初LIVE。
頑張ったと思う。自分にお疲れっていえると思う。

音楽は正直だなあと改めて思った。

やっただけ結果になる。
やれなかっただけ、出てくる。

リハーサルでは力んで、やらなきゃ、やるしかないって気負いがわたしを空回りさせた。
でも、ちゃんと本番には併せれたからきっとよかったんだと思う。
リハでああなって。

やっぱり歌うことが大好きです。

水の証やれてよかった。

お写真の看板、わたしがなぜか書きました。
開場10分前くらいにwww
タチコマ書いていいっていうので、かいたw
写真全然取れなかったので、これは鍵盤のあやか姫からかりてきました♪



$つれづれ、こま。