フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

この先のおでかけ予定


・ 7月 THE ICE(大阪)

どこかですれ違うかもね!



テーマ:

ダイヤモンドは永遠の輝き、とか言うキャッチコピーがちょこっと頭に浮かんでしまいました。

 

昨日の浪速のレッスンで、とうとうお弟子さんがフォアアウトからのスリーターンをきれいに実施できるようになりました。ターン後のフリーレッグの処理も気にする余裕が出てきました。

 

 

それと、ワンフットスネークでの上体の使い方に悟りを開いたようで、ずいぶんとコンパクトになってきました。

 

次は、西宮に出かける予定です。

 

AD
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

アナウンスメント、出ました!

 

http://static.isu.org/media/548763/gpjpn-2017_-announcement_final.pdf

 

競技スケジュール

 

11月10日

14:20 PAIRS – Short Program

16:10 LADIES – Short Program

18:15 Opening Ceremony on Ice

19:05 MEN – Short Program

 

11月11日

12:45 ICE DANCE – Short Dance

14:35 PAIRS – Free Skating

 Victory Ceremony Pairs

16:50 LADIES – Free Skating

 Victory Ceremony Ladies

19:30 MEN – Free Skating

 Victory Ceremony Men

 

11月12日

11:45 ICE DANCE – Free Dance

 Victory Ceremony Ice Dance

 

15:00 Exhibition Gala

 

AD

テーマ:

今年3月予定だった上海トロフィーが11月末に変更となって、実施競技もショートトラックからフィギュアに差し替えられています。

 

まだISUのサイトには詳細は出ていませんが、いただいた情報によれば、24日にショートプログラム、25日にフリープログラム、26日にエキシビジョンという予定だろうとのことです。

 

26日は滋賀でオシゴトが来るかもしれないのですが、土曜日深夜便(日曜未明)で移動すれば間に合う…かな? とちょっと考えています。

 

そういうことで、前回と同じホテルを予約してしまいました。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。