4月23日菊地優花プロ&志村・中村P inアオキ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

4月23日金曜日20時

平日ですが
アオキグランドボウルの
WAVE CUPに

ゆうかちゃんから
お誘いをいただいていたので
参加しました
コムサンのボウリングブログ-DVC00005.jpg
すっかりここの看板娘ですね
ゆうかちゃんかわいいニコニコ

ゲームの方は
3Gで年齢別ハンデになります

このボウリング場に
来るのは4回目

まだまだアウェーです


同じボックスには
ゆうかちゃんがO(≧∇≦)o

ありがとうございましたm(__)m

でわプロの投球で
ゲームスタートします音符
コムサンのボウリングブログ-DVC00001.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00002.jpg
コムサンのボウリングブログ-DVC00003.jpg
きれいですね~
惚れ惚れしちゃいます

レーンは
結構奥で切れ
スペアが難しかった~

2Gでプラスにしたものの
3G目でこけて結果580台

まー
今の力ではこんなもんかな

上位入賞目指し
ゆうかちゃんに
いいとこ見せたかったものの
力及ばず(>_<)

でも
ただでは帰らないのがコムサン

20位飛び賞ゲット

さらに抽選賞の
じゃんけんに当たり

ボールはもらえませんでしたが
もうひとつタオルゲッチュ
コムサンのボウリングブログ-DVC00004.jpg


最後にプロ三人でパシャリコムサンのボウリングブログ-DVC00006.jpg
向かって
左が志村プロ
右が中村プロ

二人ともカッコイイですね
何故か
奇跡的にきれいな写真が
撮れました


そしてこの日はもう一人
ブログを読んでくださった
ブロガーさんが
わざわざ駆け付けてくれ
終わるまで見ててくれました

ありがとうございますm(__)m

今度一緒に投げて下さい
o(^-^)o

このブログ見てる人
機会がありましたら
一緒に投げましょう(^O^)/
北海道にも行くかもよ(笑)