今日1/8(土)23:30~24:00 日本テレビ
テレビ心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」のゲストはさ~んラブラブ
心ゆさぶるもの は・・・インターネットラジオキラキラ
PEPERON★RADIO ですねにひひ
今は流行ってるけど、さんがUstream に切り換え
られたのって、長音記号1速かった!!!!
1/8 9:37

あと、今日23:30~24:00 日本テレビ
さんの心ゆさぶるものは… いそやき音符
子供の頃、縁日の屋台で好んで食べてた、
今は幻の浜松B級グルメ「磯やき!!
どんな食べ物なんだろ~?ニコニコ 楽しみ音符
さんと同世代の浜松出身の方は必見ですニコニコ
1/8 9:41

いそやきキター!!!! 美味しそぉ~音符音符音符
って事は… さんが去年のGW中に食べたモノは
磯やき」って看板だったから、森下さん考案の「いそやき
とは別物だったのかな?あせる
やっと念願の「いそやき」に出会えて良かったですねぇ~ニコニコ
1/8 23:51

貝殻の形をした、イカゲソ入り、お好み焼き風粉モノ
いそやき !! もう浜松のお祭りに行っても
森下さん考案のモノは食べられないんですよねぇあせる
あるトークショーの時、さんが 美味しい音符 って
言ってたから、食べてみたかったなぁ~ショック! 残念。。。
1/8 23:58