前回、ブログで紹介させていただきました、

コルメキッサ企画展
「再会・横濱浪漫館」

こちら読んでお戻りくださいませ。↓

今回初めて抽選販売がございます。


参加作家様の中で

マーク付き作家作品は

【前期】5/9から5/12まで、

【後期】5/24から6/1まで、

会場で抽選受付となります。

1作品につき1枚、応募用紙にて抽選に応募できます。


※会場受付のみ

※優先販売コミュニティご入会の方は、ご来場無しで抽選にご参加いただけます。


抽選結果は、

前期5/14の夜までに、

後期6/3の夜までに、

当選者さまのみにご連絡させていただきます。


当選者さまと連絡つかない場合、次点の方を繰り上げ当選とし、前期は5/17までに、後期は6/6までにご連絡させていただきます。



【お支払い方法】


3日以内に指定の口座へ購入代金のお振込みをお願いします。

カードの場合、ご一括でお願いします。

※期限内にお支払いが無い場合、次点の方に購入権利を譲らせていただきます。


キャンセル不可です。

何作品か当選した場合も考えてお申し込みお願いします。


転売目的と思しき場合、抽選から外させていただく場合もございます。


発送は国内のみとさせていただきます。



前期の奥野ビルは並ぶことが禁止されているため、

初日のみ16:00までチケット制(500円)にさせていただきます。


※16:30以降はフリーでご入場いただけます。




  2024/5/5(日) 21:00まで、チケット(500円)販売中です。

こちらからご購入いただけます。

再会・横濱浪漫館 5/8銀座入場チケット申し込みフォーム



それぞれの時間内で購入順番も抽選しますので、並ぶ必要はございません。


1巡目、ご購入はお一人1点までに限らせていただきます。


※抽選作品は別扱いになりますので、欲しい作品に何点でもお申し込みいただけます。


※深瀬優子さん画のグッズを販売予定です。

そちらも別枠扱いになります。


※フリーの時間も混雑時には入場制限させていただく場合もございますので、ご了承下さいませ。



三浦悦子 ↑[虹音](こうね) ★抽選作品

縦70cm、¥330.000(本体価格)※台は付きません



作家様から画像やお値段が届き次第、また紹介させていただきますね。



再会・横濱浪漫館についてYouTubeライブもUPしてあります。



情報は

コルメキッサキングダム公式X(旧Twitter)

が最速です。



また、現在DMは

初台ザロフさま、

代官山アートラッシュさま、

純喫茶キラーズさま、

銀座奥野ビル ギャルリー・ラーさま

に置かせていただいております。



どうか1人でも多くの方に見ていただけますように。



コルメキッサキングダム(コルメキッサ合同会社)

坂本みゆき



通販については時期を検討中ですので、詳細な時期については今しばらくお待ちくださいませ。