みっくん はぴば(*^-^*) | ☆Shine like the Big Dipper☆

みっくん はぴば(*^-^*)


みっくん Happy Birthday!!


(拾い画)   



キスマイの最年長も、もう27歳ですねぇ


まぁ、全然見えませんけど←



ちっちゃくて、童顔で

いつもキスマイをまとめてくれるみっくん


これからもずっと応援します^^







昨日、ちょいとお隣の山梨県まで行ってきましたー


ほうとう食って、ぶどう買いました



ま、そんぐらいしかしてないんですけどw



あぁ

そういえば、静岡県民ながらにして

新東名初めて乗りました


もしつあで千ちゃん行きましたよねー



千ちゃんが行った清水のSAに行ったんですけど


あいにく私は、海鮮丼もバナナも苦手でして

同じものは食べれませんでしたが


別の種類のおいしいフレンチトースト頂きました^^

(ちょっと高かったですが←)







今日はまろまろ一笑懸命ですね~

楽しみです(*^o^*)






でわでわ



ばいばい✩
















Android携帯からの投稿