おめでとうございマオ。 | あなたと私の営みランデブー。

おめでとうございマオ。




新年一発目はシドネタでいきます!



あなたと私の営みランデブー。-SN3J0793.jpg


あけましておめでとうございマオ!!!


やはり今年はあっくんでしたね年賀状о(ж>▽<)y ☆


コレあっくんの持ちキャラにしたら?今年限定でw



しかし悪そうなウサギだよね笑





あたしは今年もシドが一番好きだと思います。


なんというか、やっぱりシドだけは別格でございます。


(とか言いつつCDTVはあっさり諦めて寝ましたけど(;´▽`A``←)





というわけで、今年もよろしくお願いします☆


シドについてくよーо(ж>▽<)y ☆