同い年見っけ。 | あなたと私の営みランデブー。

同い年見っけ。






本日のTSUTAYA。



あなたと私の営みランデブー。-SN3J0669.jpg




あこさまと超新星の話してたら聴きたくなったから借りてきた。



実は一曲も知りません(;´▽`A``



シングルがいっぱいあってどれ借りていいのかわかんなかったから新しいやつから借りて来た。



あとアルバムと。



何気にSS501も。笑



U R MAN です。このときのぎゅっぴ、じーまーかっこいい。



やっぱり好きですSS501。



東方神起の次に人気があるのはSS501だと信じてやまないmickyです。



でも好きな割にCDは一枚しか持ってないすけどね。←



今はね~ヨンセンさんが熱いです。



声が好きなの。






てことで、超新星はゴニルが好きな気がしますよ。(大当たりですねあこさま。笑)



でも髪型で大分変わるねこの人。



あとユナクは同い年なので無条件に好きです。笑






今日からじっくり聴きたいと思います♪♪