GLAYを知らないとか…なんかの冗談か。 | あなたと私の営みランデブー。

GLAYを知らないとか…なんかの冗談か。





ただいマオーっ!!


今日は仕事が終わってから職場の人達とご飯に行ってきました( ̄∀ ̄)

そんでそのあとカラオケというお馴染みの(?)コースです。



急な誘いだったから超行く気なかったんだけど、グンソク似のイケメンも行くということがわかってからテンションの上がり具合ったらハンパねぇ。ヘ(゚∀゚*)ノ笑

イケメンて最高だね。

見てるだけでなんか幸せだもん。笑



たださぁカラオケでジェネレーションギャップを感じちゃって(-"-;)

GLAYの曲、知らないって言うんだよ(;´Д`)ノ

今時の二十歳はBELOVEDもHOWEVERも知らないんだぜ…

何聴いて生きてきたんだろ…(←言い過ぎ)

なんか凄い切なくなった。笑