3月29日(水)発刊の日刊スポーツ紙に、弓道部の紹介記事が掲載されました。

 

この記事は「甲南大学 開花の時」と題し、大学の体育会活動を紹介するもので、5団体の体育会と甲南摂津会の記事が掲載されています。

*掲載5団体・・弓道部、ボードセイリング部、アメリカンフットボール部、フェンシング部、アイスホッケー部

 

弓道部からは、新4年生の池田さん、河田さん、新3年生の濱中さんが「頂点を射抜く」として凛々しく弓を引く姿と、弓にかける想いが綴られています。大学を代表するひとつの団体として、弓道部がこのように紹介されたことは大変光栄に思うと同時に、現役部員を誇りに思います!


添付の写真は文面がわかりづらいかと存じます。後日、文面をご紹介したいと思いますので、しばらくお時間を頂戴することをお許しください。まずはみなさまにお知らせまで。

 

甲弓会事務局 赤穂