以前に購入したアンパンマンの手押し車音譜



☆まゆとオガ粉とメタボ-夢中



アンパンマンに夢中だったのに急に立ちたがるようにbaby_stand03



そして、いきなり補助なしで立ちあがりえっ



☆まゆとオガ粉とメタボ-行きますよ



ものすごいスピードで歩き出しましたラブラブ!



☆まゆとオガ粉とメタボ-超高速



写メもブレブレなぐらいのスピードにひひひらめき電球



☆まゆとオガ粉とメタボ-早っ!?



まぬけに到着しただけでは、孔くんの興奮はおさまらずべーっだ!



☆まゆとオガ粉とメタボ-手押し車



孔くんが疲れるまで、永遠と繰り返すのでしたかお汗



慣れた頃には片手でぇアップアップ



☆まゆとオガ粉とメタボ-片手で‥



もう少しで1人で歩けるようになるのかなにひひラブラブ