春服コーディネート | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

昨日とは打って変わり、今日は晴れてお天気サンサン少し暖かくなった横浜

北風は冷たかったですが、日中のお出掛けは春の装いで大丈夫かな~ねこはてなと思い、春に向けて買っておいた洋服スカートセーターで外出お出かけ

ピンク×ピンクで甘めコーデになったので、上着はGジャンジージャンにして甘辛ミックスにしました

Gジャンを着た姿ではないですが・・・Queenly

 

靴はウェスタンブーツミネトンカ2にしようビックリマークと考えていましたが、スカートが思いの外、台形に広がっていたので(買う時には気付かなかったテヘ)可愛さを強調するには、パンプスパンプスの方がいいかなブタとパンプスパンプス

色はスモーキーなピンクですにゃは

ついでに言うと、時計時計もピンクです音譜

ピンク好きなんですゲラゲララブラブ

IMG_20170328_173033552.jpg