ブログ★豆乳パワー | こきゅのセボンスターブログ(仮)

ブログ★豆乳パワー

先月の生理後から毎日豆乳を飲んでますボストンテリア

そのおかげか、今月の生理、すごく楽でしたラブラブ

イブは絶対生理中は欠かさないし、1日4錠とか飲まないと仕事できない。。

でも、初めて、イブなしで生理乗り切ったー!

たぶん初・・ショック!


豆乳すごくてびっくりしましたww



1番のお気に入りは、ソヤファームの豆乳キスマーク全然見かけないけど。。

ショコラときなこがおいしいですニコニコ

というか、他の味は見かけない・・・きなこも見かけなくなった。。




次に、大塚チルド食品株式会社の「ミルクのようにやさしいダイズ」。

これはほんのり甘くて、飽きない!!

甘すぎても飽きちゃうもんね得意げ

これをメインに毎日飲んでます。




さらに次に紀文の「マロン」。

甘いものが飲みたいときにオススメにひひ

あとは普通に調整豆乳とか無調整のも飲みます。

抹茶は以前のほうがおいしかったなぁ。。って思う。

確か2年位前に味が変わったんだよね・・・(それくらい前もマイブームってました・・ひらめき電球




生理かなーーり重たいほうの私。

初めてこんなに楽でびっくりした。


産婦人科行かなきゃとは思ってるのですが・・・・シラー

以前いったところが微妙すぎて、おっくう。。