栄光に向かって走る あの小田急に乗って行こう

はだしのままは禁止です ロマンスカーに乗って行こう




門番たちはたそがれ さらに弱い者をたたく

その音が響き渡れば チャントは加速していく




見えない「J」が欲しくて

見えないシュート打ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ




ここは神奈川じゃないんだ かといって東京でもない

いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない




ロマンチックな星大輔 あなたを抱きしめていたい

予備審査に浮かれながら シュールな夢も見ていたし




見えない「J」が欲しくて

見えないシュート打ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ




獲れる 獲れる 走ってゆけ

獲れる 獲れる どこまでも

獲れる 獲れる 走ってゆけ

獲れる 獲れる どこまでも




世界中に定められた どんな球団なんかより

あなたが好きなゼルビアは どんなにすばらしいだろう




世界中に建てられてる どんなスタジアムなんかより

あなたが通う野津田は どんなに意味があるのだろう




見えない「J」が欲しくて

見えないシュート打ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ



獲れる 獲れる 走ってゆけ

獲れる 獲れる どこまでも  ×4





栄光に向かって走る あの小田急に乗って行こう

はだしのままは禁止です あの準急に乗って行こう




土砂降りの痛みの中を ゼルビアポンチョで走ってゆく

いやらしさも汚らしさも むきだしにして走ってく




選手になんてなれないよ だけどチャントする方がいい

だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で




見えない「J」が欲しくて

見えないシュート打ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ




獲れる 獲れる 走ってゆけ

獲れる 獲れる どこまでも  ×4