昨日のびわこ戦で




6ゴールすべて動画サイトで見た




初スタメンの北井「1分ゴール」はじめどのゴールも凄かったが




中でもロスタイムに飛び出した




ディミッチのミドルシュートに




絶句・・・




ジェフリザでのボレーも凄かったが




元来シュート精度がかなり高いんだろう




確かにベールを脱ぐまでよく出回っていた




オーストリア時代のCK動画での技術ならば




それぐらい当然なんだろうが・・・




ただ身長が低くてほとんどヘディングの競り合いで




ボール取れなかったり・・




連携がうまく嵌らないと




シュート自体がなかなか出なかったり・・




後半でスタミナが持続せず




追いつけなかったり・・




まだ調整ポイントは多くあるけど




他の選手との連携でうまくカバーできれば




これは勝又とともに得点王




いけるかも




期待してます