10日の町田ゼルビアとジェフ・リザーブズのチャリティマッチ





すごく楽しみ・・・





息子たちの所属するサッカーチームも






応援に参加する模様






長男は自分の試合と被りそうだけど・・・






他のお客さんに迷惑かからぬよう






気をつけなければ・・・






どうも前回のYSCCのTMで彼らの行動観察していたら





サッカーが好き>上手なサッカー選手のテクニックをじっくり見る>次の自分の試合の参考にする





ではなく




サッカーが好き>上手なサッカー選手のテクニックを少し見る>サッカーがやりたくなる>仲間とともに今動き回る






という志村どうぶつ園もびっくりの研究結果なので








ふれあいサッカー開始までおとなしくさせておくのは親の義務と感じております









それだけ町田っ子にはサッカーDNAが備わっていること









大人の皆様にはご理解いただければ・・・








しっかり試合中は叱りつけますので・・・








実家に行く予定を急遽変えて(そのためSC相模原のTMが見れない・・・)いくのだから







本当に楽しみ







ユニはJリーグに上がるまで買わないと誓っていたが








ちょっと「ハコキュー」は欲しいな・・・







おっとお嫁ちゃんに怒られるよ・・・






たまにこのページ見てるからな・・・






You Tube で岩手の地酒「南部美人」のご主人がメッセージ流していたように







岩手のお酒を持って







新生野津田でお花見も兼ねようかと







企み中・・・







あ、でももし車になっちゃったら







だめだな・・・







会場で濁り酒らしき酒を飲んでいるおっさんが







虻川です・・・