今日 FC町田ゼルビアの2011新体制発表会



行ってきました




取り急ぎ発表会の模様




虻川専用の自転車が途中立ち寄った




スーパー三和の駐車場で




ドリフのコント車両並みに空中分解し




油圧シャフトが砕けて前輪がバラバラ




仕方がないので



くにのみなもをきわむるところ 國水社
スーパーサブの「PTAパトロール車両」出動




ちなみにブレーキ両方効きません・・・



くにのみなもをきわむるところ 國水社
玉川大学・講堂 嫁がお世話になっています




前代未聞のトラブルにが発生しながらも





なんとか玉川大学へ





壊れた方の自転車に





玉川学園通行許可証が貼ってあったので





スーパーサブのボロ自転車ではNGかと思いきや




警備のおじさんも心温かく誘導してくれました



くにのみなもをきわむるところ 國水社
新加入のみなさんと新ユニホーム・モデルのみなさん





発表会は石阪町田市長の挨拶を皮切りに




ゼルビア社長、守屋代表




そして唐井GMの新加入選手紹介




その後




新加入選手が客席後方から参上




かつてドリフの「8時だよ全員集合!」




公開会場である日本青年会館にて




当時の悪友に騙されて端っこの席をゆずったばかりに




志村けんに触れなかった苦い思い出から




今回は前列の端っこをキープ




おかげで




ポポさんはじめ選手の皆さんと




ハイタッチしてきました



くにのみなもをきわむるところ 國水社
こんな感じです




そして胸ロゴだった小田急が物凄く小さくなって腕に移動




胸は玉川大学になりました




まさに玉大蹴球部?




でも今年のユニホームはカッコイイかも




SVOLMEさんがアビスパ福岡に完全移籍しなくてよかった




またサプライズ選手は



セルビアのドラガン・デミッチ選手でした



オーストリアの2部にいたそうで・・・




木島に代わるFWとして期待します




10番だしね