モンドセレクション2017
NEW !
テーマ:
皆様すでにご承知のとおり

スナック菓子カールが販売中止となります。

9月以降は、どうも西日本のみでの販売になるようです

我が家では、つねに最低でも2袋はストックしています

ので、それはもう大変です。

昨日慌てて、近所のスーパーやドラッグストアを回り

ましたが、どこも品薄で大変でした。

やはり、土曜日に行くべきだったと少し後悔しましたが、

なんとか、チーズ味を6袋ゲットしました。



幼少の頃から慣れ親しんだカールだけに、大変寂しい

ですが、これまで楽しませていただいた感謝の気持ち

でいっぱいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨上がり・・・。

二重の虹を見ました🌈
{6A64CC46-C4B5-4912-96B4-BBF5DE6C9113}

分かりますか❓
《下手な写真でゴメンナサイm(_ _)m》

この『ダブルレインボー』
見た人は幸運になるとか⁉️

ホントかな〜・・・。

いや❗️『信じるものは救われる‼️』
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、「スタレビ」って知ってます?
埼玉が誇るおじさんバンドですw

このバンドの35周年記念ライブが、さいたまスーパーアリーナであったので行ってきました。
最近は5年ごとに大きなライブをやってるんです。
前回、30周年の時はカメラ持ち込み可だったので、望遠を持ち込んだんですが、今回は「ゲストさんがいるから」ということで撮影は不可でした。

今回の35周年はとにかくゲストが豪華!!

 ・小田和正
 ・スキマスイッチ
 ・渡辺美里
 ・岸谷(奥井)香
 ・森高千里
 ・鈴木雅之
 ・矢井田瞳
 ・松たか子
 ・杉山清貴
 ・KAN
 ・馬場俊英
で、シークレットゲストに、いきものがかりの水野良樹。

うん、多分これで合ってる。漏れてないはず^^;

まー、とにかく豪華絢爛!!
「クリスマスの約束」を生で見てるような感じでした^^

スタレビの根本要さんもMCで言ってましたが、「誰がメインか分かってるよな?」ってところですw

それにしても今回はとにかくチケットが取れなかった…
ゲストの存在を知る前は「何でスタレビでチケットが取れないんだろう?(失礼w)」って思ったもんね。
結局何度もハズレまくって、何とか滑り込んだ感じ。

えぇ、おかげで席は一番遠くのほぼ一番上でしたよ。
でもこれがステージ真正面で割といい感じ♪ 楽しめました^^

全員が3曲~6曲くらいに関わって、歌ったりコーラスしたりしたんですが、「プロ」と名の付く人たちはやっぱりみんな上手いわ~。さすがです!
参加者全員でスタレビの「今夜だけきっと」を大合唱した時はちょっと感動しちゃいました♪

でも…小田さんの「YES-NO」を生で聞けたのが個人的には最高だったってのは内緒ですがw

ということで、タイトルには「6時間ライブ」とありましたが、実際には7時間半ほどやってましたww
13時開演で終わったの20時半過ぎだったもんな😅

30周年の時もこれくらいやってたから分かってたけど。
スタレビは基本、「やりたがり」ですから(笑)

それだけファンを楽しませてくれます♪
ゲストが抜けたあとのアンコールではしっかり撮影も許可してくれました😄
これはちゃんと許可出てから撮ってます。

要さんのMCも最高です!
芸人さんに間違えられるのも納得ですw

これからもずっとずっと自分たちを楽しませてくださいね~♪

最後に今回のお土産(参加賞)はこんな感じ。
長く愛されるってのは理想ですね♪

これからも頑張ってください!
ずっと応援しますよ~😄
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。