お疲れ様です。営業のMARですぺこ

 

昨日、全日本大学野球決勝野球ボール

 

新座にある、立教大学が日本一にラブラブラブラブラブ

しかも、59年ぶりです!!

 

スゴイ!!素晴らしいぃ~笑い泣き音譜

 

わたくしは、プロ野球には興味がないのですが

高校・大学野球は大好きで

球場にチョコッと観に行きます走る人

 

母校の応援は、ものすごーーーく楽しいし

感動します。

ただ、残念ながらわたくしは

立教が出身校ではありませんが

同じ新座にあるので、毎回応援はしちゃいますグッド!

 

そして、

昨日は優勝クラッカークラッカークラッカー

 

いやぁ~感動いたしました笑い泣き

 

神宮球場に行きたかったよ・・・・・・えーんえーんえーん

なんで、昨日は行かなかったんだろ・・・

後悔でござますえーんえーんえーんえーんえーんあせる

 

うちに出入りしてくれている銀行さんに

立教野球部の方が居て、

もちろん!!

感動感動で盛り上がりましたぁ~照れ

 

本当におめでとーーーークラッカー

感動をありがとーーーークラッカー

 

長島監督も球場に居て、なんだか「ジーーーん」としちゃいました。

本当に良かったラブラブ

 

昨年、新座のお祭りに阿波踊りしてた

立教生達ですウインク

 

 

みなさん、お疲れ様でした合格

 

うちの母校もがんばれーーーーグッド!

(学校名は内緒だけど・・・丸秘えへへ)

 

さて、お仕事開始しまーーーすてへぺろ