お疲れ様です。営業のMARですぺこ


先日、9月29日(日)文化放送の「キニナル」に出場ハート

弊社のコメントが流れました~キャハハ


文化放送の方々が

弊社に取材に来られました。

「洗剤についてお話しを~」みたいな。


3人来られたのですが~みなさん良い方で

取材中、かなり楽しかったです。

勿論!!!ラジオの放送内容も面白かったし好ラブラブ

わたしのことも、むうたんきゅ~ん♪のことも話してくれました。


界面活性剤のことをしっかりまとめて

一般の人もかなり分かりやすかったかと思いますぅ音譜

ありがとうございます音譜


逆に大変お勉強になりましたよ!

これから、毎週聞いちゃいますねラジオ。ラジオ。


これからも、よろしくお願い申し上げますペコリ




さてさて、話は変わりますが・・・今日で9月もラストです。

早いですねぇ~10月とは・・・あせる


なので、本日ハロウィンの準備をハロウィン



国際科学のブログ


んんんんん・・・下にある「ひょうたん」見えますか?

ひょうたんハロウィンハロウィン


アップ!


国際科学のブログ

勿論!自作!


会社に咲いた「ひょうたん」に~ぃ・・・

0さんが絵を描き・・・

kさんが座布団を作ってくれましたゴースト


なんとも器用な方々で・・・。


10月31日までどれだけ増えるかなぁ~酒ハロウィンハロウィンクロウビー2酒