第11回リアルタイムバトル《反省文》 | 我慢できない たぬぅとパチスロとチャマ

第11回リアルタイムバトル《反省文》

皆さま、こんばんは。

第11回リアルタイムバトルにて、最下位となりました《小倉のたぬぅ》こと、kokuratanukiでございます。

皆さまの結果を見るまでも無く、負けを確信しておりました。


朝イチから、ちゃんとハーデスに座る為に、並んで無事に確保出来たのですが。

3連休の中日という事で、朝イチのリセット挙動が全く見られず。

《据え置き濃厚》の中、当たり方は《謎当たり》からの高設定挙動。

しかし……、そぅ2回目の初当たりが深いところまで連れて逝かれ、その後も当たり方は悪くないにしても、犬ばっかりじゃあ伸ばせないって事。


参加表明した時、博多さんから犬と戯れないように……が現実となりました。


確かに、偶数設定のダラダラと何も起こらず、じわりじわり負けていくパターンは、ありますが…………….。










こんな大事なバトルの時になる?

1日1回以上、確定役引くのに、今回は何故?引けないの。



でも、やはりハーデスを早目に見切って、次の勝負できる機種を見つけないと、いけなかったというのが、一番の反省点です。


もし、次回も有れば、是非参加して最下位脱出したいです。



でも、悪い事ばっかりじゃあ無かったんですよ。
今回のリアルタイムバトルに参戦して、参戦前に、参加者の方達と読者登録させていただき、実は普段のブログのアクセス数は200前後だったのが、倍の400を越えて《ジャンル別パチスロ555位》になりました!


これを機会に、実戦はいつも通り休日しか打てませんが、自分自身楽しく打って、楽しくブログ書ければと思っております。



いつも企画、集計とお疲れさまです!博多さん。
博多会の方達や、初めましての北陸の方達、これからも宜しくお願いいたします。