ランチはラーメン❗❗辛麺屋【桝元 徳力店】へ | スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

スタッフの日常⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾日記|北九州小倉セレクト不動産

あなたの知らないお部屋がきっとココにはある!宅建取引免許をもったプロや、主婦や学生さんが選ぶ北九州小倉に特化した物件を提供する不動産版のセレクトショップ・ブログ。
   

お昼にラーメン屋に行ってきました🍜❤

 

事務員さんが辛いのが大好き😍ということで、

 

2015年にオープンした徳力の辛麺屋 桝元へ🔥🔥

 

私は初めて行くので、控えめに3辛で・・・💦

 

他のスタッフは8辛❗❗事務員さんはなんと15辛❗❗🔥🔥😓💦

 

これが3辛🔥🔥🔥

 

 

これが8辛🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 


これがなんと15辛💦🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

トマト味🍅なので赤さが増してます❗❗❗❗❗

 

にんにくがまるごと何個も入っていて、

煮込まれたにんにくがめちゃくちゃ美味しい❗❗😝

 

ブレスケアで消臭を試みましたが、

帰って家族に口が臭いと言われちゃいました😓💦

 

辛さは、3辛は案外辛くなくて、

8辛を一口いただきましたが、8辛ぐらいがちょうどいいと思います❗❗🔥🔥

25辛になるとスープがドロドロになるらしいです😥

 

サイズはレディースが通常の量ですね👩🍜

 

お昼に行くと結構並んでいます💨💨

私達が行った時はたまたま並んでなかったのですぐに入店できました😊

 

朽網にも同じお店がありますね❗🍜

辛いのが大好きな方にはとても人気のラーメン屋です❗❗

 

機会があれば是非言ってみて下さい✨👍

 

 

【辛麺屋 桝元】

住所:北九州市小倉南区徳力3-7-3 プレアール徳力105号 
TEL:093-961-5123
営業時間:
【平日】

AM11:00 〜 PM14:30(L.O. 14:30)
PM18:30 〜 PM22:00(L.O. PM21:30)
【土・日・祝日】
AM11:00 〜 PM15:00(L.O. 15:00)
PM18:00 〜 PM22:00(L.O. PM21:30)
定休日:毎週 月曜日(祝日の場合は変更あり)

 

公式HPはこちら

食べログはこちら

 

 

ブログランキングに参加していますグッド! よろしければクリックをよろしくお願いします感動。

 

↓↓↓↓



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

にほんブログ村 もういっちょ

 

北九州で新築一戸建てを買うなら「北九州新築一戸建て.com」北九州小倉の賃貸テナント探しなら迷わず開業まですべてお手伝いできるテナントスタイルへ。あなたの知らないお部屋が、きっとココにはある。北九州小倉 - SELECT不動産北九州小倉の賃貸・売買・管理不動産ならエイジェンス