赤ちゃん肌になれる幹細胞プラセンタエキス水素マスク | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

ブログにお越しくださいましてありがとうございます😊

若返る小顔コルギ美容と美肌再生ハーブ
療法サロン
フェアリーテマチルダの佐藤真知子です。


あなたは自分のお肌に満足していますか?

もし、満足していないなら
試してみていただきたい

幹細胞プラセンタ水素マスク

幹細胞プラセンタ水素マスクとは、、


国内唯一、3億6000万年前の地層から抽出した超深層水温泉には、クロレラが生育し、各種天然ビタミン、天然ミネラル等が自然の状態で含まれた超深層温泉水です。

超深層温泉水で大切に飼育されたチョウザメの卵巣膜には複数のペプチド、ビタミン類及びプラセンタを凌ぐアミノ酸類が含有されています。

キャビアの卵巣膜とデュアル発酵物とクイーンフィトセルを皮膚科学生物分子化学の観点から調整し、医療の現場でも利用されている有名大学ベンチャーの有する特殊なナノ技術で加工しました。

幹細胞を培養できる技術があり、且つ、素晴らしいパートナーシップが生み出した至高の有効成分が主成分です。




これは入っているプラセンタのことについて説明しています。

最高に贅沢な成分なのですが
さらに美肌になる成分が
まだまだ入っています!

素晴らしいトリートメントで
お客様からは
赤ちゃんのような柔らか肌になりました!
と嬉しいご報告をいただきました!

お肌プルプル もちもち ピカッ✨ってなるトリートメントです!

あなたも そんな愛され肌になれるんです!

忘年会シーズンの今

なんか綺麗になったね!って言われるかも


{51294327-AC74-4A1D-8E93-B94DD0F3874B}

とっても気持ち良いトリートメント

あなたも受けてみませんか?

近くから見られても たじろがないですむ
トリートメントですよ❣️



先日は国東半島の両子寺にお参りのあと
別府明礬温泉♨️に寄ってきましたよ



{B5665527-75A8-484A-A4CE-984802B1A25F}

{FFD579BA-E51C-4A35-B398-CDBDDBC513C4}

{4AA248D1-BDB0-4D23-A532-4DD82D512B29}

{E4F45C4B-60BF-4B0C-8448-E389D040ED83}


温泉♨️で生き返りました(笑)

HP