リンパマッサージは 北九州 小倉 マチルダで! | 福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

福岡 北九州小顔コルギ&スクール フェアリーテ・マチルダ

 小顔コルギサロン福岡での第1号店です。
「彫刻美容小顔コルギ」ヒト幹細胞美容、ハーブ肌再生美容、リンパマッサージ、音叉ヒーリング、シロダーラを得意とする。
7つの講座スクール開講中。共に学び成長できる志のある方と
歩んでいきたいです。

小顔若返りコルギとハーブ肌再生療法サロン

フェアリーテマチルダの佐藤真知子です。


ブログにお越し頂きありがとうございます(⌒▽⌒)



まだまだ暑いですね〜


今日は
またまた
お客様がフェイスブックで
サロンの事、ご感想をアップして下さっているの見つけました!


書いてください〜とは
強要してませんよ〜




以下

原文をそのまま 使わせていただきます。



「今夜は関門海峡の花火大会です(^^)

木曜日の2時間トレーニング後、
かなりの疲労感きました( ̄▽ ̄;)

筋肉痛も..(笑)

今日は
真知子さんのリンパマッサージ&よもぎ蒸しへ🎶

トレーナーさんより
「お休みの間、自主トレしてください」
 ↓
2時間トレーニング後は
「たまにはゆっくり休養を😊」と言われ、、

コレは
真知子さんしかない💗💗💗と。
("⌒∇⌒")

「よもぎいっちゃいますか✨」
とのお言葉に
('_'?)❓マーク(笑)

リンパマッサージでは、
即❗遠い世界へo(__*)Zzz..

こんなにも心地好く眠れるのか~ってくらい
深い眠りへ( ̄▽ ̄;)

真知子さんの手は
ゴッドハンド✨✋✨です。

更に パワーアップされてました( 〃▽〃)

その後、
よもぎ蒸し30分。。。ι(´Д`υ)アツィー

意味が分かりました~💦

恐ろしいぐらい
瀧のごとく 大量の汗が💦💦ι(´Д`υ)

けれど、
毎日の
陽射しや生活(仕事)での汗とは
全然💦💦 全然
質が違います("⌒∇⌒")

気持ちのよい汗なんです❤

ウォーキングやジョギング、
トレーニングの時の
汗も
気持ち良いんですけど...

やっぱり
全然違うんですよね。

毛孔がしまってます(笑)

お肌がスベスベして
柔らかくなってます(*´∇`*)

よもぎ(漢方)って
本当に凄いですね⤴⤴✨( 〃▽〃)

いつも
ありがとうございます(*⌒―⌒*)  」





うふ〜〜💓

ありがとうございます!


いつも感じたことがあれば
ご連絡くださる
マメなお方なんです。



こういうところに性格って
出るのですね きっと…


わたくし
すんごい 大雑把でいい加減です。




仕事は大真面目です‼️



今までは

そんなお言葉をいただいてもそれを素直に受け取れずに

私なんて…

え、お世辞かな?
とか思い素直に受け取ることができなかったのですが、


そう感じてくれるんだったら
それを素直に受け取り、
喜ぼうと思います。


時代は変わってきている‼️


私も変わらなきゃね‼️


{9786452B-031D-4E3E-8F2E-B9F192122643}

これはね

私がセドナに行った時に
オーラ診断してくれて
私に会う石を選んでくれました。

アクアマリン✨✨✨


私がリンパマッサージなどをしていると
言うと

それはとてもあなたに合っている。


アクアマリンをつけることにより
さらにそのパワーがアップしますといわれました。


はい、お察しの通り!


即買いしたのは
言うまでもありません。
(笑)



大好きなアクアマリンと相性いいなんて
嬉しいな〜💓


HP





受付☎︎

090-1198-3922