【 国王のテーマソング 】


疲れが~溜まれば~やる気も無くなるぅ♪


(マジンガー●のテーマにあわせて歌うと気持ちいいよ☆)


こんばんは、木曜くらい ゆっくり寝たい


毎日10時間以上寝ている男前 国王です


寝てますか?


えっ?寝すぎて3年間の記憶が無い?


今ドコよ?


病室ですか・・(・ω・`)


あー事故ですね


それは事故の後遺症です


えっ?


僕の事が分からないって!?


そっ・・そんな・・・ハニー僕だよ・・(涙)


あんなに愛し合ったのに・・


あの激しい夜は何だったの?


タ・ケ・オ(はぁと)


って!誰やねん


そもそも生まれてこの方 タケオさんには会ったコトが無いです


会ったとしたら名前だけ


キクチタケオさん


洋服屋さんでね(オシャレ☆)


そうなんです!デザイナーにも詳しい男前


改めまして デザイナーズマンション


・・・・・


いやいや!国王ですよ


いつからか 扱ってましたよ 不動産(国王俳句最高!)


くれぐれも僕の事を大家さんなんて呼ぶなよな?


照れるぜ♪


将来の夢は家賃収入だよね


さてさて!そんな夢の話


みなさんは夢見てますか?


えっ?前置きが長すぎて夢に出そうって?


(・з・)いいじゃーん デタって いいじゃーん


むしろ嬉しくねぇ~?


OREが出るんだZE?


えっ?むさいし アレやし?


むさいのは譲れませんけど譲ってみて(分譲?)


アレって何や!


夢に出るわ!ヾ(*`ェ´*)ノプンプン



また長くなりそうなのでカットして続きへ



は記憶の整理とも聞きます


目で見たもの 耳で聞いたもの


記憶の中にある物がゴチャ混ぜで出てきたりするよね


寝る前に登場して欲しい人物を思えば思うほど夢に出てきます

寝る前に考え事をしたりしていると大体その夢になってます


僕だけなのかな?


少し前ですが、友人とケンカをして


明日どんな顔して会えばいいんだろうとか考えながら寝ると


その友人が出てきてました


僕は いつも謝っていました


本当は謝りたいけど謝れない自分が居る


変なプライドが邪魔してね


でも夢の中では素直になっている


起きると少し涙が・・・


あくびをしたからか(・ω・`)


でもさ?


夢よ!醒めないでって思う瞬間があるよね


特にHな夢とかね(笑)


さぁ~て!今夜はアノ子と・・・(ウヒヒ☆)


あぁ・・


 よりも みんなさめた



優雅に押してね ←冷めてないよね?