selector | あたりめ食べたい。

あたりめ食べたい。

基本は日常を喋るだけです。
暇になったら絵上げます。
良ければご覧ください(´_ゝ`)

昨晩、暇だったので、「world end girls londo」を聴きたくて、「Selector spread WIXOSS」(だったかな?)を見ました。
初見ですが。


カードものかー、ふーん ぐらいの感覚だったので録画とかはしてなかったんですが、意外と面白かったです。
銀髪の子にずぎゅんされました(笑)

基本少女漫画とかは苦手なので、最近は男子キャラ多目のやつしか見てなかったけど、あれですね。
おにゃのこばかりもなかなか…楽しいものです(笑)
1話からやるようならまとめて見てみたい…

ただ、この手のアニメはなかなか共有できる友達が少ないのが難点ですかねー
ラノベのアニメ化とかは案外見てる人も多いんですが…うーん、残念。
女性声優さんが好きな友達もいるにはいるけれど、日常系が好きっぽいので……見てないかなぁ

ちなみに、オープニングがめちゃくちゃかっこいいです……(´ω`)