今年の営業終了、来年は4日から。 | 国民食堂  

国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


先程、本日の除雪作業を終えました。

今年の雪の降りはじめは遅かったのですが

最近やたらと「ドッカン ドッカン」と降りやがりまして

まるで、帳尻を合わせようとする

「神の意地」のようなものさえ感じます。


さて、今日で国民食堂は

今年最後の営業となります。

来年は4日からの営業となります。

おかげさまで、開店3周年を迎える事もできました。


「石の上にも3年」と言う言葉がありますが

経営的には、なかなか楽ではありませんし

まだ しばらくは逆境が続きそうですが

今年の春頃よりは良い感じですので

来年も店は続けられそうです。

・・・・・とは言っても、水商売なんで

明日の保証なんて ありませんけど♪


少々、店の営業方法については

考え方を変えなければなりません。

春までには、何とかしたいと思ってます。


今年も国民食堂をご愛顧頂き

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。