モニプラさん経由で、

♪ヨゴリーノ♪ご試食券プレゼント(レギュラーサイズ1点)♪

をお試しです。

"ヨゴリーノ"はイタリア生まれ。ヨーグルトフレーバーのジェラート。

前々から食べてみたいなーと思っていたので、おはがきをいただいて

うれしくてうれしくて!

ありがとうございます。


さっそく家族ででかけてまいりました。


Funny Bunny-DCIM0052.JPG
最近のちびちゃん。自分で乗らずに押すのに凝っています。

せっせと押して押して、、、



Funny Bunny-DCIM0048.JPG
疲れたので乗車(笑)

あたしも食べたい!と言わんばかりに、私からスプーンを奪い取る

ちびちゃん。


ヨゴリーノレギュラーサイズの、キウイ・アロエ・ハチミツをセレクト

しました。


ヨーグルト味のジェラートがさっぱりしているのに濃厚でしっかり

お味があります。ハチミツが合う~♪

これとってもおいしい!


私とちびちゃん、夫くんであっという間に完食☆

あんまりおいしかったので、別のフレーバーも食べてみたいよね?

もっと食べたいよね??ということになり、

ミックスベリー・イチゴシロップを購入。

こちらもおいしかったー。


次回はいちばん気になっていたミックスベリー・バルサミコソースを

食べてみようと思いました。

ちびちゃんも食べたいかなーと思って、今回は我慢しましたが。


ヨーグルト大好き家族なので、これははまりそう。

ごちそうさまでした。




ヨゴリーノファンサイトファンサイト参加中


yogorino~ヨゴリーノ~






結婚したら財布は一緒?別? ブログネタ:結婚したら財布は一緒?別? 参加中

私は一緒 派!



結婚したら、うちはお財布は一緒です。

今は私が働いていないのでね。


結婚してしばらくは共働きだったのですが、そのときは夫くんの

お給料を私が管理して、私のお給料はまるまる貯金していました。

微々たるものでしたけど。


私の場合、自分の両親が完全にお財布が別で、ふたりともばりばり

専門職で働いていたので、お互い相手の収入には無関心というか

全然知らなかったみたい。

いまだにそうです。

そんな両親が不思議で、なんとなく違和感で。自分はお財布は一緒に

したいなーなんて思っていました。


うちの夫くん、お金を持ったら持っただけ使ってしまうタイプなので、

しっかり管理しないと家計が破たんしてしまう。。。ということで。

もともとお金の管理はあまり得意なほうではないのですが、一生懸命

電卓をたたきながら。。。(笑)管理しています。






結婚したら財布は一緒?別?
  • 一緒

気になる投票結果は!?