続けてもう1つ。

こちらもモニプラさんにて発見。

パンパース はじめての肌へのいちばんSを10名様にプレゼント

爽快ドラッグさんです。


ちびちゃん2号はこのパンパース はじめての肌へのいちばんを

使っているんですよねー。そろそろSにサイズアップしようと思って

いるのでグッドタイミング!

ぜひぜひ当選しますように。。。



パンパース はじめての肌へのいちばんSを10名様にプレゼント ←参加中



おむつを買うなら爽快ドラッグ





人の家に呼ばれた!なに持って行く? ブログネタ:人の家に呼ばれた!なに持って行く? 参加中


おうちにお呼ばれしたら、おいしいおやつを持っていきたいです。

ママ友さんのおうちにおでかけすることが多いですが、親子で

食べられそうなものを持っていくようにしています。


今だったら、
Funny Bunny-130217_165057.jpg

千疋屋のフルーツヨーグルトがお気に入りなので、これを

持っていきたいです。


大人だけのときは、ハーゲンダッツのアイスとか、ワイン

などのお酒を持っていったりします。

自分は飲めないのにねー。

ワインはチーズと一緒に。飲まないけど、雰囲気は好き

なんです。


ちびちゃんたちがいてなかなかお誘いいただいても遊びに

行けないので、うちにお招きしたいなー、と最近思っています。