モニプラさん経由で、

AMOMAさんのミルクアップブレンド 母乳不足対策ハーブティー

をお試しです。
Funny Bunny-130121_203226.jpg
ちびちゃん2号がわが家のメンバーに加わって3週間。

母乳とミルクの混合でやっていますが、ちびちゃん1号の

ときのトラウマがあって、日々母乳の出の悪さや乳腺炎に

なってしまうんじゃないかという恐怖と闘っています。


このミルクアップブレンドを飲んで母乳の出が良くなったら

いいなあ。。。と思っていたらお試しさせていただけることに。

グッドタイミングです。ありがとうございます。


ハーブティーなので少々癖がありますが、何回か飲めば

慣れそうなかんじです。


母乳の出は、目に見えて効果あり!というわけにはいきませんが

なんとなくちびちゃん2号がごくごく飲んでくれるようになった

気がします。これまでは何回かに1回は、もう出てないよ??

って飲ませている途中で口を外してしまったりしていたのですが

この頃は飲ませている3分とか5分のあいだはずっと飲み続けて

いてくれています。

このまましばらく飲み続けてみようかと思います。





AMOMA natural careファンサイト参加中


AMOMA*アモーマ




身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中



身長は155cmです。

私の家族は父が178cm、母が160cm、妹は168cmとみんなそんなに

ちいさくないのですが、なぜだか私だけちいさめになってしまいました。


うまれたときから未熟児でちいさかったのですが、幼稚園のときから

ずっと背の順に並ぶといちばん後ろ。つまりいちばんのっぽさん

だったのです。

中学1年生までは。。。


中学2年生になったら突然前から2番目に!!!この屈辱!(笑)

自分も父や母のように大きくなるものだと思っていたので、小学校

高学年くらいで身長が止まってしまったときには信じられません

でした。


ちびちゃん1号2号を出産して、ふたりともうまれたときから手と足の

大きな女の子だったのですが、みんな大きくなるねーって言ってくれます。


が、


私みたいに身長伸び悩んでしまうんじゃないか。。。と思ったり。

夫くんは183cmもあるので、夫くんに似れば間違いなくすらっとした

女の子になれます。

私に似ちゃだめよ。


ちびちゃん2号はまだまだわかりませんが、ちびちゃん1号は保育園の

なかでもちびちゃんです。すでに伸び悩んでいます(笑)

そこがまたかわいいんですけどね。