授乳期ママ★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【50名さま】募集

というのを発見!

応募しようと思います。


ミルクアップブレンド 母乳不足対策ハーブティーのモニターです。



母乳不足対策ハーブティー「AMOMAミルクアップブレンド 」に

興味を持った理由は、

1月2日に出産したばかりですが、前回のときと同じようにやっぱり

母乳の出があまり良くないので、これで少しでも改善されたらいいなーと

思いました。

ハーブティーならお手軽だし、毎日の生活に取り入れやすいですよね。


前回の苦しみを間近で見ていた夫くんは、あんなに苦労する前に

母乳マッサージに行ったりしたら?と言ってくれるけど、母乳マッサージって

すごくお金もかかるし、助産師さんとの相性もあるし、一度通い始めると

部活みたいにずーっと通い続けなければならないような気がして。

前回そうだったので軽くトラウマです。


ハーブティーでなんとか母乳不足を改善したいです。

試してみたいなー。





授乳期ママ★母乳不足対策★ハーブティー♪本商品モニター【50名さま】募集 ←参加中



AMOMA*アモーマ




2012年印象に残ったニュース ブログネタ:2012年印象に残ったニュース 参加中



2012年印象に残ったニュースは、消費税増税です。

だってそのせいで急におうちを建てようって話が出てきて、大変なんですから

わが家は。

妊娠してるのに、マイホーム計画まで動き出しちゃっててんやわんや。


政権が代わって消費税増税が中止されればいいんですけど、そうは

いかないですよね。


出産で一時停止となったハウスメーカーさんとの打ち合わせもまた始めないと

いけないし、今度動き出すとお金関係の話が出てきそうなので私も打ち合わせに

行きたいけれど、、、行けないし。

夫くんひとりに任せるのちょっと心配(笑)


2013年はもっと心躍るようなハッピーなニュースがあるといいですね。