モニプラさん経由で、

ミックコスモさんのホワイトラベル贅沢プラセンタシリーズの

もっちり白肌美容水ともっちり白肌クリームをお試しです。

Funny Bunny-130103_083223.jpg
美容水は、化粧水と美容液が1つになっていて、美容に

時間をかけられない私にはとっても便利でした。

お肌ももちもちだし、これはいいですね。

クリームもちょっとでもちもちお肌になります。


冬場は特に乾燥がひどいので、これくらい保湿効果が

あるととってもうれしいです。


引き続き使いたいなと思いました。


ありがとうございました。




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


プラセンタ 乾燥 保湿




朝からケーキ食べられる? ブログネタ:朝からケーキ食べられる? 参加中

私は食べられない 派!



朝からケーキ、、、食べられないです。

ケーキ大好きなんですけど。やっぱり歳のせいかしら。


昔は朝からケーキでも焼肉でも揚げ物でもなんでもいけたんですけどねー。

ケーキもおいしく食べたいので、朝ではなくてお昼に食べます(笑)


クリスマスはホールのケーキを2つ用意していたので次の日まで残る

かな?と思っていたのですが、思いがけず義両親がおいしいおいしいと

ケーキを食べてくれたので、残ったケーキも義両親に持っていって

もらいました。

おいしく食べてもらえてなによりです。


今回は夫くんの配慮でクリスマス会を何回もしてもらったので、何回も

ケーキを食べられてうれしかったです。

夜だったらいくらでも食べられるんですけどねー、不思議なことに。



朝からケーキ食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?