モニプラさん経由で、


J-オイルミルズ「BERIOベリオ エクストラバージン オリーブオイル」400gを

お試しです。
Funny Bunny-121226_155018.jpg

普段バターを使って作っているスイーツをオリーブオイルで作ってみよう!

ということで。

出産が終わったら、これでスコーン作ろうと思っています。

チーズとか入れたらとってもおいしそうですよね。


うちのちびちゃんはチーズが大好物なので、ちびちゃんと一緒に食べたいな。

また作ったらレシピをご紹介しようと思います。

ありがとうございました。




J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中



i-phoneオリジナルアプリ「オリーブオイルレシピ」


去年にやった占いやおみくじの結果当たった? ブログネタ:去年にやった占いやおみくじの結果当たった? 参加中



2012年は人生で初めて初詣に行ったのですが、そのときにおみくじ

引かなかったんです。

2013年の初詣、と言っても明日のことですが(笑)、妊婦の私は

どうやらお留守番のようなので、、、またおみくじ引けないかなー。


占いはずいぶんやってないなー。

2013年はどんな年になるのかとっても気になります。


いつも更新を楽しみにしている石井ゆかりさんの占い。

2013年の牡羊座は、


身近な人や愛する人のために
大きな決断をする人が、少なくないかもしれません……

この「大きな決断」は
貴方自身の生き方を変えてしまうような
とても根本的な、挑戦的な決断だろうと思います。
とはいえ、このことは今初めて降り落ちてくるような出来事ではなく
2011年頃からずっと、
貴方が見つめ続けて来たテーマにまつわることだと思います。
「ブレイクスルー」と呼べるようなガツンとした決断は
貴方の中で、ある種の覚悟が固まったことを
象徴しているのだろうと思います。
人は、だれもが「だれか」を背負って生きていきます。
幼い頃は誰かに背負われて生きていますが
いつの間にか、だんだんと、
周囲の人や物事を背負って生きている自分を発見します。
時には、
「自分がこれを引き受けて生きていこう」と
明示的に意識して「背負う」場面もあるわけですが
2013年という時間のどこかで
貴方は、誰かとの切っても切れない繋がりと愛を
引き受ける覚悟を固めるのだろうと思うのです。



だって。

自分の備忘録としてここに。

来年が楽しみ。




携帯からはコチラ
スマートフォンからはコチラ