モニプラさん経由で、

正田醤油さんの SOY Beautyドレッシング2本セット を

お試しです。


Funny Bunny-121226_154935.jpg
○豆乳びじんシーザードレッシング

○おからびじん白ごまドレッシング


わが家の定番サラダの、レタスとトマトのサラダにたっぷり

かけていただきましたが、どちらもカロリー控えめなのに

しっかり味があっておいしかったです。


特に、豆乳びじんシーザードレッシングは普段食べている

シーザードレッシングと変わらないくらいチーズの味が

きいていて、ドレッシングかけすぎカロリー摂りすぎの

わが家にはぴったり。

これならカロリー気にせず食べられますね。


わが家の定番になりそうです。

ありがとうございました。




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



SOY Beautyドレッシング




今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中


今年はほんとにめまぐるしい1年でした。

突然夫くんに転職宣言されたり、

(しかも、もうその時点で次の会社が決まっていたという、、、)

引っ越しすることになったり、

(そのときに私は就職先が決まっていたのでまさかの辞退・・・)

ちびちゃん2号の妊娠が判明したり、

(これは望んでいたのでオッケイです(笑))


いろんなことが突然すぎて、ほんとに大変でした。


妊婦しながら教習所に通ったり、免許取ったその日から運転

したり、保育園の送り迎えしたり。


でも、こういう生活の変化も、慣れてきたらそれなりに良かったのかな?

なんて思えるようになってきて。


ちびちゃんにとってもきっとおじいちゃん、おばあちゃんが近くにいてくれる

この生活が、良いに違いない、と信じています。


まだうまれていないけど、もうすぐ新メンバーも増えることだし。

ますます義両親にはお世話になります。


夫くん、これから何かするときは必ず


まず相談してね!


こんな自分勝手は今年で終わりにしてくださーい。