モニプラさん経由で、

【エピッタ】高保湿オールインワンジェル「パーフェクトモイスチュア」を

お試しです。

Funny Bunny-121207_092312.jpg

手に取ってみると、思ったよりかためのしっかりしたジェルで

1包2回分だったのですが、少なめだなーと思いました。


香りはちょっと苦手なかんじでした。。。


お顔に伸ばしてみると、さっぱりしていてべたつきません。

さらっとしています。冬場なので、もう少し潤ったほうがいいのに

と思いましたが、張りが出たような。。。


私はこれだけでは少々物足りなかったので、普段使っている

化粧水のあとに使うことにしたら、なかなか良かったです。


ありがとうございました。







オールインワンジェルのエピッタファンサイト参加中


オールインワン保湿ジェル






布団は何枚かけてる? ブログネタ:布団は何枚かけてる? 参加中



お布団は2枚しかかけていません。

妊婦なので暑くて暑くて。ちびちゃんと夫くんと3人で川の字になって

眠っていますが、夫くんはいつも凍えています(笑)


kokumaとちびはいいよなー。いっつも俺だけ寒いんだから。。。


とぶつぶつ文句を言う夫くんですが、、、毛布いっぱいあるんだから

自分だけかければいいじゃん??と思う私は冷たいでしょうか?


あんまりかけすぎると、ちびちゃんが暑くて起きてしまうんですよね。

私も暑いし。


お布団くらいセルフサービスでお願いしまーす。