モニプラさん経由で、

アロマスター株式会社さんの

快眠用アロマスプレー ベルガモット15mlをお試しです。
Funny Bunny-121114_162003.jpg
私はベルガモットの香りが大好きなので、これはぜひぜひ

お試ししたいと思っていたのです。

すごくうれしいです。


さっそくしゅっしゅ☆

天然成分100%のエッセンシャルオイルなので、安心して

使えます。

大好きな香りなので、寝る前の枕にしゅっとしました。

妊娠中で、なんとなく寝つきが悪かったり、何度も起きて

しまったり。睡眠の質が良くないのですが、いい香りに

包まれてリラックスして眠れそうな気がしました。


日々なんとなくいらいらしてしまうことも多いので、香りで

リラックスできるのっていいですよね。

ルームフレグランスとして、普段長い時間を過ごしている

リビングにもしゅっしゅしました。


とても気に入ったので、車にもしゅっしゅしようかと思って

います。

いろいろ使えるので便利です。






アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


快眠用アロマスプレー お試し2本セット


アロマスター株式会社




最近「激痛が走った」体験は? ブログネタ:最近「激痛が走った」体験は? 参加中

最近「激痛が走った」体験、これまさに昨日なのですが、

朝保育園にちびちゃんを送っていったときに、車から降ろそうと

ちびちゃんをだっこしようとした瞬間、足元がふらついて

すべってすねを殴打しました。


これがものすごく痛くって、、、しばらくうずくまっていたかった

くらいだったのですが、そうもいかず。

ちびちゃんを落とさなくてほんとよかった。。。


痛みをぐっとこらえて帰宅しましたが、家で見てみたら

なんだか腫れているような、、、うっすら赤いような。。。

なぜかひざを曲げるとぶつけたところに激痛が走るんです。

どうしてだろう??


今日見てみたらうっすら紫になっていました。

やんなっちゃいます。