モニプラさん経由で、ブランドコレクションさんから届きました。

梅研本舗ジャパン株式会社さんの、

天然100%ヒマラヤ岩塩ピンク(2~5ミリ)をお試しです。
Funny Bunny-121112_163844.jpg
ピンク色がとてもきれいで、ガラスの器に入れて飾っても

かわいいなと思いました。

やってみようっと。


さて、わが家では、まずバスソルトとして使ってみました。

湯船200リットルに50~100g入れます。

粒が大きめなので、市販のお茶パックに入れてからお風呂に

投入!


お風呂あがりも体がぽかぽかでしたー☆


お料理にも使ってみましたが、まろやかな味になったような。


たくさんあるので、いろいろ使ってみようと思います。






ブランドコレクションファンサイト参加中


ヒマラヤ岩塩   





ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? ブログネタ:ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? 参加中

私はザキヤマ 派!


ザキヤマ大好きです!あのゆるーいかんじ。

いつもにこにこしていて、愛嬌あるし。

ああいうひとが近くにいると元気もらえますよね。


お笑い芸人が天職だなと思います。

テレビに出てるとつい見てしまいます。

日曜×芸人 とかね。


最近ちびちゃん寝かしつけでそのまま一緒に寝ちゃうことが多くて

すっかりテレビを見ていません。

この頃のちびちゃん、以前のように私ひとりの寝かしつけでは

よっぽどのことがない限り寝てくれません。夫くんも一緒に、


「みんなで寝ようね!」


とふとんに3人川の字にならないとだめ。

朝にはいつも夫くんの腕枕で眠っています。

夫くんひとりで寝かしつけられるようになってほしいのですが。。。

って私ひとりではだめなのにエラそうですよね。


ちびちゃんには早寝早起きになってほしーい。

そして、早くひとりで眠ってほしい。


夜のテレビ、見たいな。

ドラマとか今どんなかんじになっているのでしょうか?

何を見ていたわけでもないけれど、全然話がわかりません。

というか、何を見ていたかすら忘れてしまいました。


ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き?
  • ザキヤマ
  • 南キャンの山ちゃん
  • 山崎邦正

気になる投票結果は!?