モニプラさんで、J-オイルミルズさんのこんなイベントを発見しました。


「オリーブオイルを使ったスイーツ」レシピを大募集!


ということで。

私が作りたいと思ったオリーブオイルを使ったスイーツは、

オリーブオイルのスコーンです。


レシピを見てみたらすごく簡単!

材料も、オリーブオイル、小麦粉、ベーキングパウダー、

お砂糖、お塩、卵と牛乳があればできます。


オリーブオイルだからさっぱりしていそうだし、おうちにある

さつまいもやかぼちゃをいれてもいいですよね。

とってもおいしそうだな☆




【BERIO(ベリオ)オリーブオイル】オリーブオイルでスイーツ♪レシピ大募集!! ←参加中


J-オイルミルズ「BERIO(ベリオ) エクストラバージン オリーブオイル」


i-phoneオリジナルアプリ「オリーブオイルレシピ」




ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? ブログネタ:ブログやツイッター、やめたいと思ったことある? 参加中

私はない 派!


ブログやツイッターをやめたいと思ったことはありません。

ブログしていてよかったな、と思うことはこれまでに何度もあったのですが

やめたいって思うほど負担に思っていないからかな?

日々のつぶやきのようなものなので。


これまでいろんなことで悩んだり、つまづいたりしてきましたが、ブログに

綴ったことで、いろいろなかたから助言をいただいたり、励ましていただいたり

思いがけず元気や勇気をもらいました。


ブログを始めたときはまさかこんな交流があるとは思ってもみなかったので

うれしい誤算なのですが。


いつもありがとうございます。


これからもマイペースで日々のこと綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



ブログやツイッター、やめたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?