もう1つ、モニプラさんで気になったのがこちら。

足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド


妊娠してから、足の足のむくみ・冷え・こむら返りですごく困っている

ので、ぜひぜひ試してみたいと思いました。


特にこむら返り。

寝ているときに突然足がぴきーんってなるのですが、これがほんとに

痛い痛い。

だいたい毎日起こります。

いつもあまりに痛くて、


「痛いよー!足がつったよー!!」


と叫んでしまい、おとなりで寝ている夫くんが起きて足を伸ばしてくれる

のです。ほんとに申し訳ない。。。


この遠赤外線フリーバンド、足首に巻くだけ!

遠赤外線効果は洗っても効果は落ちずに半永久的!


とのことで、とにかく簡単!巻くだけでいいなら絶対試してみたいですよね。

これからますますおなかが大きくなって、寒くなって、いろいろ不調が起こり

そうなので、なんとか改善したいなーと思うのです。

むくみなんてとんでもないことになりそうだし。






足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中


足のむくみ・冷え・こむら返りに遠赤外線フリーバンド





せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ ブログネタ:せ、ふ、ほ、の予測変換で本性がわかるらしいよ 参加中

携帯で変換してみました。


せ せんべいや


ふ 夫婦


ほ 保育園


でした。


夫婦と保育園はともかく。

せんべいやってなんだろう??

せんべいや、、、なんて携帯で打った覚えがありません。

謎。


ちなみに、

2番目に出てきたのは、


せ 先日


ふ ふとんの

 

ほ ☆


でした。

これもこれで気になるけど。