ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水の

カツウラ・スキンローションAと、保湿成分でつくったモイスト

角質ケア洗顔、カツウラ・フローテAをお試しさせていただきました。
Funny Bunny-121003_082522.jpg
角質ケア洗顔料のフローテAは、両手のひらを使ってお顔全体に

塗り、ゆっくりなでたあと、やさしく洗い流すというもの。

1~2分置いておくと保湿効果がアップするとのことだったので

置いてみました。

私は乾燥肌なのですが、洗い流したあとのお肌がもちっとしました。

洗い流すのにちょっと時間がかかるけど、お肌にはよさそう。


そして、化粧水のスキンローションA

手のひら全体でお顔を包み込むようにつけるのを2~3回繰り返し

ます。

ウルトラピュアウォーターをベースにしているそうです。

私がお試しさせていただいたのはしっとりタイプだったのですが

すごくさっぱりしていました。手に取るとお水みたいでお肌に押し込める

ように何度もつけましたが、いまいち物足りなかったです。

もう少ししっとり感がほしかったです。


フローテAがなかなかよかったので、引き続き使ってみようと思います。

ありがとうございました。




肌に嬉しいうるおい成分を豊富に配合!カツウラAシリーズはコチラ!


無料スキンケア体験はこちら



カツウラ化粧品ファンサイト参加中



シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? ブログネタ:シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? 参加中

私は白雪姫 派!


私は白雪姫になりたいな。
人魚姫は切なすぎますよね。海の泡になってしまうなんて。


最終的にはハッピーエンドがいいです。

シンデレラみたいにいじめられるのも嫌だし。。。


ってどれも選び方が消去法な自分がちょっと残念です(笑)

シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい?
  • シンデレラ
  • 白雪姫
  • 人魚姫

気になる投票結果は!?